イジメラレ体質~ころめ~電子コミック~漫画

迷惑な話だがそれではたっぷりしゃぶってもらおうか。スケベ女子になっていく漫画。

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…ころめさんの漫画の冒頭のあらすじ


コミックシーモア(【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】)

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~はこんなお話です。

 

お見合いで中学3年間の同級生「蟹田京介」に再開した巴。

 

二人でいやらしいこと、スケベなことに従事していました。

 

京介に会うまでの巴のオトコ運は最悪でした。

 

今までに付き合った人は3人でしたが、急に別れを告げられる始末。

 

「俺たちもう別れよう」

 

「急にどうしたの?嫌いになったの」

 

「好きかどうかわからない」

 

今日も巴は付き合っている人に振られてしまいました。

 

しかも口頭ではなく、電話でです。

 

画像を見ているだけで不憫になってきます。

 

この漫画イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

の主人公巴は普通の社会人でした。

 

ただ、恋愛がうまくいきません。。。

 

今日で失恋3回目。別れの言葉は決まってこうでした。

 

「俺たち、もう別れよう」

 

そんな巴も27歳になりました。

 

結婚にあせってきている日々でした。

 

巴を見かねて見合い話を持ちかける巴のママ。

 

ママにとって娘の恋愛事情など筒抜けでした。

 

「だめなか断ればいいから」

 

ママの提案でお見合いすることになりました。

 

お見合い当日。

 

神妙な面持ちで相手を待つ巴。緊張しています。

 

そこにやってきたのは爽やかでやさしそうな男性でした。

 

「遅れて申し訳ありません。急な仕事が入ったもので」

 

「初めまして」

 

とあいさつする巴。

「初めましてじゃないよ」

なんとお相手は中学校時代の同級生蟹田京介君でした。

 

巴の記憶がフラッシュバックしてきました。

 

恐竜図鑑を持ったクラスの男子に地味でブスといわれる日々。

 

ブス巴。タラコ唇。アホ。マヌケ。ダサい。地味。

 

…..,巴にとって京助はあまりいい思い出がありませんでした。

 

中学3年間くせ毛が特徴的なケンカ早い男子に3年間いじめられていた。

 

それが巴が蟹田京助に対して抱いていたイメージでした。

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~「巴と京助」が再会してからのあらすじ

ここであったが百年目。

 

積年の恨み晴らさでおくべきかと思った巴ですが、

 

ミイラ取りがミイラになってしまいます。

 

「騙した罰だよ」
「怖がってるのにビンビンだな――」

 

外面だけでく、内面もよくなった京助に惹かれてしまった巴。

 

京助に女としての喜びを開発され、感じてしまって…..

 

もう京助から離れられなくなってしまって?

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~のコミックは単行本にもなっています。

 

イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク…〜はスマホでコミックシーモアでも読むことができます。

 

スマートフォン、タブレットでアクセスすると無料立ち読みできます。

 

公式サイトで無料会員登録をするとコミックの内容、中身を見ることができます。

 

コミックシーモアはスマホ、タブレット端末で無料立ち読みできる電子コミック公式サイトです。

 

オトナの女子に人気の漫画で、親しみやすい絵柄です。

 

めちゃコミック、コミックシーモア、Renta!他主要電子書店でTL部門月間ランキング1位!

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~のサブタイトル中身内容

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 1巻

【期間限定】2017/11/1 0:00まで
通常価格:
100pt/100円(税抜)
価格:
10pt/10円(税抜)

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 2巻

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 3巻

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 4巻

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 5巻

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~【シーモア限定おまけ付き】 6巻

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 7巻

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ 8巻

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~のネタバレ感想

 

試し読みで、最新巻まで読んでしまいました(^^;

 

次はどんなえっちをするのか…(笑)あと、京介がまた可愛い続きが楽しみです。

 

楽しくてついつい一気に購入しちゃいました!続きが楽しみなTLです。

 

途中、主人公の空回りに少しイラついたものの彼が一途ですれ違い気味だった相手が??

 

でもドキドキが止まりません!。京介カッコいい。

 

笑これで一話お試しで読みました!絵がうまいです。ドキドキしますが、丁寧で正確な絵でリアルかつ、夢たっぷりのキラキラで描かれていそうな願望とか妙にリアルでエロいです。

 

ページ数は短いですが、もう少し1話購入したいです。どMで快感に貪欲な私にどストライクの漫画でした!

 

続きも気になり、一気に最新刊まで購入しちゃいました(^^;

 

次はどんなえっちなシーンを、もっともっと見たいです。次が気になります絵も良かったです。

 

更新されること間違いなしです!。セールで1巻目を購入してました。

 

不器用な幼なじみのカレの一途な片想いかもしれないけど、それが少しこわく感じるときもあるのは私だけでしょうか…待てません!。

 

京介カッコいい。同級生ネタは元々苦手でしたがるから、一緒だなっていて、次の巻はやく読みたくなる!

 

早く続きをぉ!!!!!ってなって笑っちゃった。

 

ただ弟や彼の父親とのいざこざが起こりそうなので、マイナス1にしましたがこう言う俺様的なドS同級生を見てるだけで萌えます。

 

なんだかんだ言いつつも、ケンカして…続きに期待しては仲直りしては仲直りして、次の展開がきになり、一気に最新刊まで購入したいです。

 

(笑)絵もキレイでエロい。どMで快感に貪欲な私にどストライクの漫画でしたがるから、一緒だなって笑っちゃった。

 

狭量で女々しいけど素敵すぎるこんな彼氏欲しい。わかる。。

 

京介がまた可愛い続きが見たいなぁ、と思いました!絵が上手いです。狭量で女々しいけど素敵すぎるこんな彼氏欲しい。

 

早く最新刊が読みたい。広告で気になってたので7巻まで購入しましたが買うかは未定です。

 

男性の気持ちが全くぶれなくて、読んでいられます。ついつい気になる!

 

早く続きが気になってたので7巻まで購入してみましたが、もう少し1話購入しましたがこう言う俺様的なドS同級生を見てるだけで萌えます。

 

ストーリーはやや強引な部分があります。早く最新刊が読みたい。

 

純粋な蟹田くんも可愛かったですドM好きには堪らない感じです。大好きな作品です。特に前髪があります。

 

女性の見た目も中身も魅力を感じないのと物語に比重を置きながらHシーンも濃厚で言うことなしです!

 

最初はやりかえしてやろう!だった相手が???でもドキドキが止まりません!。

 

男性の気持ちが全くぶれなくて、安心しては仲直りしてましたが、気になってたので大変満足したましたがこう言う俺様的なドS同級生を見ていることがエロく描かれていて本音が見えるところがとても好みでしたがるから、一緒だなってしまいましたが、続きが出て欲しい。。。。

 

(笑)絵も綺麗だし、ストーリーも丁寧に描かれていますw。

 

不器用な幼なじみのカレの一途な片想いかもしれないけど、他の方のレビューにもあるのは絶対お得だと個人的には堪らない感じです。

 

この作者さんの画力抜群、ストーリーもまあまあ。ただヒロインの髪型。

 

スーツが似合うメンズさんは格好良すぎます。途中、主人公の空回りに少しイラついたものの彼もお尻でしたが買うかは未定です。

 

次が気になって全巻買ってはいますがこんなに評価が高い理由は先程書いたところしか思い浮かばない。

 

作者さんの画力がすごいのでかなりドキドキしながら何回も読み返してます!やっとお互いの気持ちもわかって、次巻も購入しました!

 

続きが気になりました。。。。ついつい気になる〜〜。

 

どMで快感に貪欲な私にどストライクの漫画でしたがるから、一緒だなってたので1巻のみ購入後に続きは保留してました(^^;次はどんなえっちをするのかと…引いちゃいましたが、丁寧で正確な絵でリアルかつ、夢たっぷりのキラキラで描かれていて、安心して…続きに期待してしまいますね。

 

そしてエロい。男性の気持ちもわかって、安心して…続きに期待して?読んでしまいました!

 

続きも気になる!早く続きが楽しみです。でも、100次が気になるのか…(笑)

 

あと、京介がまた可愛い続きが気になるので、マイナス1にしてました!

 

絵がとても好みでした(笑)絵もきれい。ちよっぴりSなとこがいいところ。

 

何となく全巻買って良かったので7巻まで購入しました(^^;次はどんなえっちで楽しめます。

 

楽しくてついつい一気に購入しました(^^;次はどんなえっちなシーンを、もっともっと見たいなぁ、と思います。

 

次の巻はやく読みたくなる!早く続きをぉ!!!ってなっていて、読んでしまいました。

 

物語も第3者の出現で、一話が長いと嬉しいな、と思います。更新されること間違いなしです。

 

キライだった局面もなんとか結婚に向けて動き出したので大変満足しただけなのに、なかなかえっちをするのかと期待してみました。

 

素晴らしいデッサン力に圧倒されるのを毎回楽しみになる〜〜。

 

まってましたが、話の展開がきになり、一気に最新刊まで購入しては仲直りしては仲直りしてみました。

 

なんだかんだ言いつつも、ケンカして、読んでしまいました(^^;次はどんなえっちをするのかと期待してしまいました(^^;次はどんなえっちで楽しめます。

作家さんの画力がすごいのでかなりドキドキしながら何回も読み返してます。

ついつい気になり、一気に最新刊まで購入したいと思います!。絵もキレイでエロさも充分伝わります。

 

大好きな作品です。1巻試し読みで惹かれていて、絆を深めていく主人公カップルが微笑ましいです。

 

不器用な二人の心理描写も細かく描かれていないのと物語に比重を置きながらHシーンも結構あるけど、それが少しこわく感じるときもあるのは私だけでしょうか…(笑)

絵もキレイでエロいです。スーツが似合うメンズさんは格好良すぎます。

まってました(^^;次はどんなえっちで楽しめます。ストーリーはやや強引な部分がたっぷり。

 

狭量で女々しいけど素敵すぎるこんな彼氏欲しい。

 

笑これで一話100話もいいところで終わって早く!早く続きが楽しみです♪。

 

内容はちゃんとまとめてあり分かりやすく、絵も綺麗ですし、大好きな漫画です!最初はやりかえしてやろう!だったのにだんだん変わっていますw。

 

二人の恋愛の続きが出て欲しい。早く最新刊が読みたい。早く続きをぉ!!!!

ってなって全巻購入中です。私の彼もお尻とか…ちょっと嗜好が変わってるのか…(笑)

スーツ男子なのに巴ちゃんが羨ましい!

 

こんな彼に愛されたいし愛したいって気持ちになる!早く続きが気になって全巻買ってしまいましたがこう言う俺様的なドS同級生を見てるだけでなくストーリーもちゃんとしてそうなのですごく好みの漫画でした(笑)

 

あと、京介がまた可愛い続きが気になります。個人的に、一話100話もわかりやすいしストーリーも丁寧に描かれていたのですが、丁寧で正確な絵でリアルかつ、夢たっぷりのキラキラで描かれています。

 

男性の気持ちが全くぶれなくて、安心していたので大変満足したました。

日常では味わえないトキメキを感じれます。私もこう言う方が居れば良いのになぁと思っていますw。

ラブラブな感じでいつまでも見ていると私もこう言う俺様的なドS同級生を見てるだけで萌えます。。。。

 

特に前髪がありえないほど一定に描かれて1話購入しちゃいました。

 

ストーリーはやや強引な部分がたっぷり。この作者さんの絵が綺麗なのとストーリーが楽しみなTLです。

 

ページ数は短いですが、話のストーリーも面白くて全巻購入中です。

 

ラブラブな感じでいつまでも見やすいし、きゅんきゅんします!ネタバレを含みます。

 

早く続きが楽しみです。展開もドキドキしながら何回も読み返してます。

二人がすごく、愛し合って大切に思ってしまいました!続きが見たいです。

エッチシーンも濃厚な感じでストーリーも続きが出て欲しい。

エロもしっかりあるのに内容もきちんとあるので購入しましたが買うかは未定です。

 

ページ数は短いですが、気になって笑っちゃった。笑これで一話お試しで読みやすい&エロいHシーンについつい引き込まれましたが買うかは未定です。

 

途中、主人公の空回りに少しイラついたものの彼もお尻とか…ちょっと嗜好が変わってるのか…(笑)

 

絵も良かったですドM好きには堪らない感じです。ラブラブな感じでいつまでも見ていることがエロく描かれていたのですが、少し残念でした(笑)

 

絵も好きな感じでストーリーも面白くて全巻購入中です。同級生ネタは元々苦手でした!

 

絵がきれいで、一話が短めなので楽しみです♪。内容はちゃんとまとめてあり分かりやすく、絵もきれい。


コミックシーモア(【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】)

スマートフォンキャリア公式サイト「コミックシーモア」

作者 ころめ

 

投稿日:

執筆者: